忍者ブログ

ようの日常

広島県と愛知県名古屋市ですね。方言が好き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

広島県と愛知県名古屋市ですね。方言が好き

広島県と愛知県名古屋市ですね。
方言が好きじゃない、物価が高いし、
人間関係は極端で皆ギスギスしてる、そう見えるかな。
どこの場所へ行っても住みにくいし、地元の人はどうかわからないけど、
地元じゃない人を受け入れてくれないところがあるので、
県外から来た人たちにはほんとに住みにくい
仕事が見つかりにくい場所だと私は思います。
もしお仕事でその地方へ飛ばされるなら私は絶対にいきません
それくらいとても嫌な場所だと私は感じています
同じ日本人なのに県外から来たということで
日本人扱いしてくれない人たちが多かった、
これは今までの経験上とっても嫌な思いをした経験でした。
今まで生きてきてあんなに人間関係がギスギスした地方へのは
本当に初めてだし、カルチャーショックでした。
もし私が嫌いな地方が好きという方には申し訳ないコメントですね。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R